検索エンジン
水玉日記*** 私事ですが・・・
スポンサーサイト
Posted by サンママ***
 
[スポンサー広告
私事ですが・・・
1号の年長さんのときに幼稚園のクラス役員を引き受け1年。
2号でも年少さんでクラス役員を引き受け役員歴2年目です。

そして・・・・・

まさかまさかの・・・
来年度(4月から)会計を引き受けることとなりました。

うちの幼稚園は年中から三役に就いて年長になるときに
会長、副会長に持ち上がるしくみでして。

で、再来年度(来年の4月から)会長を引き受けることに。

相当悩んで、悩んで、悩みぬいての決断です。

歴代の会長、副会長のことを考えただけでため息しか出ません。
みなさん立派に全うされてますから。

でも引き受けた以上はため息なんてついてる場合じゃなさそうです^^;
きっとはじまりは長い2年間で、終わってみたらとっても短い2年間だと思います。

今まで小学校でやった「学級委員長」が最高の私(笑)
がんばって子供たちのために務めたいと思います。

そんなわけで委託もわがままを言ってお休みを取らせていただき
ブログもお休みします。
本当にプライベートな時間が削られてしまうのでここを放置しておくなら
とりあえず一旦お休みがいいと思いました。

今まで仲良くしてくださった皆さまありがとうございました。
長いお休みに入ります。

                                サンママ
スポンサーサイト
Posted by サンママ***
 
[自分
