検索エンジン
水玉日記*** 魔女さま
Posted by サンママ***
 
[スポンサー広告
魔女さま
年少さん、最後の参観会。

2010012711000000.jpg

カメラを忘れるという大失態(泣)
ケータイで撮りました。

白雪姫の劇をクラスみんなでそれぞれ配役を決めてやりました。

2号(向かって右側)は魔女さま。

先生が「魔女さま、魔女さま」って呼んでて面白かった(笑)

紫の風呂敷をぐるりと巻いてそれはそれは可愛い魔女さま。

『白雪姫と王子様が大人気でみんながやりたくないと言った魔女さまをやる!とやれた2号ちゃん素敵でした。
いつもみんながいやだなぁと思うことをちょっと考えて「2号がやるよ」と言ってくれるんですよ。』
と参観会あとに先生から教えてもらいました。

涙が出そうなくらい嬉しかった。

家でのわがままも少しだけほんのすこーーーしだけ(苦笑)大目にみてあげようと思う母でした^^;

少しづつ成長している我が家のちっちゃい怪獣です。
Posted by サンママ***
comment:2   trackback:0
[子供
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11 11:45 | | edit posted by
♪ 鍵コメ aちゃん

ありがとう^^

自分の子育てはとても人様に見せられないけど(苦笑)
寄り道してもいいから元のまっすぐな道に戻ってこられる優しい子になってほしい。
すでに3人とも微妙なんだけどね^^;

いつも気に掛けてもらえて嬉しい!
また突然メールしちゃうわん^m^
2010/02/12 12:54 | | edit posted by サンママ
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamanikki2.blog59.fc2.com/tb.php/43-3518ef32
trackback
