検索エンジン
水玉日記*** 新年のご挨拶
スポンサーサイト
Posted by サンママ***
 
[スポンサー広告
新年のご挨拶
出遅れた感、ありありですが^^;

あけましておめでとうございます
今年ものんびり過ぎる更新になりますがよろしくお願いします

年末年始、今年は2号の水疱瘡でほとんど出かけてません。
12月28日に発症して1月3日には全てかさぶたになりました。
私と長男、1号でちょこっとお出かけはしましたが
旦那も年末年始は仕事で帰ってこられなかったので
至って普通の休日といった感じでした(苦笑)

それでもクリスマスにお年玉といった子供には嬉しい行事もあったし
長男と1号は旦那の実家に2泊3日してきたので子供たちにはそれなりに
楽しい冬休みになったんじゃないかなと思います。

そして6日は小学校、7日には幼稚園が始業式を迎えて
ようやくほっとしたところです。

なかなか更新できないでずるずるしてしまう事が多いとは思いますが
のんびり書いていきたいなと思いますのでお付き合いしていただけたら嬉しいです。

本年もよろしくお願いします

                                             サンママ
スポンサーサイト
Posted by サンママ***
 
[自分
