検索エンジン
水玉日記*** 2009年03月
Posted by サンママ***
 
[スポンサー広告
入園グッズ
毎度毎度お久しぶりですって出てくるのもどうかとは思うんですが^^;

お久しぶりです。。。
春休みも終盤ですが幼稚園児、小学生のお母様方お元気でしょうか??
私、実は5人の母してます!
何でかといいますと、妹が3人目の子供を里帰り出産する為実家に。
って実家って私んちってことで(実両親と同居ですので)
甥っ子、姪っ子入り乱れ春休み前からいたんです!(笑)
まぁそんなわけでいつもよりハードな春休みを送っております。
あっ妹は無事3人目(ボーイ)を3時間で産み落としましたわ。

そんな中ですが、姪っ子が4月から幼稚園ってことで
入園グッズ作りました。

IMG_0001.jpg

定番ですが一応作ったぞってことで^^
上から右回りに
・絵本バック
・コップ袋
・上靴袋(紐まだとおしてませーーん)
・スプーン袋
・お弁当袋


コップ袋とお弁当袋はPDさんの巾着を参考にマチを作っています。
妹から小学校に上がっても使えるようにってことだったので
紺の水玉でレースをアクセントに叩いただけのシンプル仕様。

私、大好物に仕上がって大満足です^m^

 more...

Posted by サンママ***
 
[作る
お知らせ
今更ですが^^;

イベント作製のためこちらはしばらくお休みします。
de tissuにてイベント作品は随時UPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

何かありましたらここにコメント残していただけたらと思います^^

                                       サンママ
Posted by サンママ***
 
[特別
| HOME |
