検索エンジン
水玉日記*** 2009年02月
Posted by サンママ***
 
[スポンサー広告
お久しぶりです^^;
ひっそり更新です(苦笑)

ワタクシ、健康そのものでピンピンしてます^^
先週、やっとバザーが終わってひと息ついたところです。
バザーがメインの班になったばかりにかなり縫いました。
もちろん班員も一緒ですがどうにも縫い物苦手な人ばかりで。。。
私は班長さんと共にミシンがんばりました。
aki**ちゃんその節は本当にありがとう!

バザーもなんとか前年より売り上げを落とすことなく終わりやっと平穏がと思っていたら
なんと謝恩会の練習があるんだって~~~~><
うちの幼稚園は役員のみ参加なので園児、その他のお母さん方はないの。
どうもね、年配の方がわかるものでないといけないらしく
リンダこまっちゃ~~う♪を歌&ダンスで披露だって(泣)
せめて羞恥心くらいにしたらいいのに、あと矢島美容室とか。。。
まぁそんなわけでダンスレッスンの日々ですわ(苦笑)

そんな中ですが、2つのイベントに参加します!
ひとつは3/3 ichi-goさんにて、3周年のアニバーサリーです。
私は納品数4点と言うなんともお粗末な結果です;;
☆納品完了しています

もうひとつはnousです。

2009 , 3 . 17 (tue)
open 10:30 - 17:00
ギャラリー La grotte(東京都豊島区駒込)

こちらはこれから作っていきます。
どちらも「de tissu」にて作品アップしていきますのでよろしくお願いします。

早速ichi-goさんに納品したお洋服のみアップしました。
Posted by サンママ***
 
[自分
| HOME |
