検索エンジン
水玉日記*** 2009年01月
Posted by サンママ***
 
[スポンサー広告
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます

・・・・・久しぶりのブログなんか緊張します(苦笑)
年末のことから少し書こうかな^^;

去年はお正月から体調崩してそのままの流れなのかなんなのか
結局年末、長男から風邪をもらって26、27、28日と私が寝込んで
大掃除もままならず新年を迎えてしまったのでした。

今年はとにかく
「健康で過ごす」
これが最大の目標・・・というか願いかな(苦笑)

3学期は幼稚園のバザー、妹の出産、1号の卒園となにかとバタバタしそうですが
やっぱり私はバタバタしてるのが好きだなぁと思うのでそんな状況も楽しめたら
いいなと思っています^^
そんなわけで今年もゆっくり更新ではありますがよろしくお願いします。

                                        サンママ
Posted by サンママ***
 
[自分
| HOME |
