検索エンジン
水玉日記*** 特別
Posted by サンママ***
 
[スポンサー広告
お知らせ
今更ですが^^;

イベント作製のためこちらはしばらくお休みします。
de tissuにてイベント作品は随時UPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

何かありましたらここにコメント残していただけたらと思います^^

                                       サンママ
Posted by サンママ***
 
[特別
告知
20081210event.jpg


会場:藤枝文化センター
日時:2008/12/10(水)9:30~19:00

委託させていただいていますichi-goさん主催のイベントに参加します!
今回も大人服を作ります。

de dissuにて出来たものをアップしていきますのでよかったら時々覗いてみてくださいね^^
ちなみにまだアップしてません^^;

ステキな作家さんがたくさんいらっしゃるichi-goさんです。
イベントには新作がたくさん並ぶのではないかと思います。
そして私の作品、少しですがセール価格にて出すものもありますので
そうぞお近くの方は足を運んでみてくださいね!

※しばらくこの記事をトップにおきたいと思います。
更新してもこの記事がトップになりますのでよろしくお願いします。



終了しました。
足を運んでくださった方、お手にとって下さった方、お買い上げくださった方
そしてお手伝いくださいましたスタッフの方、ichi-go店主エリさん
本当にありがとうございました。

これから冬休みを迎えて3学期になるとまた忙しい日々に突入します。
幼稚園のバザー&謝恩会の出し物の練習で大変だと言う事です;;
納品がまた遅れてしまいそうですが・・・・・
エリさんまた連絡しますのでよろしくお願いします。
Posted by サンママ***
 
[特別
| HOME |
