検索エンジン
水玉日記*** はじめまして
Posted by サンママ***
 
[スポンサー広告
初リバティ服
             2009092416170001.jpg

初めてのリバティ服です!
ずっと大事に眠らせていましたが・・・ついにっっ

春夏の柄だけど冬にも着ちゃいます^m^
インにタートル着てもよさそう♪

リバティの色柄もいいけどさわり心地がつるつるで気持ちいい。
本当はワンピも作ってみたいけどそれだけの用尺買えず;;
いつか作れたらいいなぁ。
Posted by サンママ***
comment:2   trackback:0
[はじめまして
はじめまして
はじめまして。

コチラからお引越ししてきました。

ぼちぼち更新ですが今まで仲良くしてくださった皆さま、
これからハジメマシテで仲良くなる皆さま、どうぞよろしくお願いします。
Posted by サンママ***
 
[はじめまして
| HOME |
